« 銀杏からのD | Main | Dからの神戸大 »

長堀橋

11月4日日曜日

前日の土曜日も翌日の仕事。でも日曜は仕事が15時終わったので、夜メアリーが出演したライブに行った。
この日は長堀橋に新しく出来たWAXXというハコ、心斎橋にWAXというハコがあり、最初そっちと勘違いしたw
新しいハコのようだったが、狭いし(Guildくらい)ステージの段差あまりなかった。

ライブはマリードール主催で、DJタイムとアイドルライブが交互にあるライブがあった。
最後に演者がシャッフルで出て来るライブがあり、自分の持ち歌がかかったらステージに出て来た。結構面白かった。

仕事終わって大阪行ったので、何か疲れていたように感じたので、物販済ませたら、すぐに帰った。帰宅したら、凄い寒気してきた。土曜日に仕事始まったとき、身体重いなと思ってはいたけど、風邪引いたのかと、やっと気づいた(笑)

Dsc09715_020


Dsc09719_020


|

« 銀杏からのD | Main | Dからの神戸大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56149713

Listed below are links to weblogs that reference 長堀橋:

« 銀杏からのD | Main | Dからの神戸大 »