« 泉佐野から日本橋へ | Main | 名古屋まつり »

ビフォー名古屋まつり

10月20日

この日は名古屋まつりのイベントにメアリーなどが出演したが、その前に伏見のハートランドと金山の猿でハコライブ、自分はハートランドだけ行ったが、オープン9時でスタート9時15分。その日の朝まで夜勤で仕事をしていたので、最初から行くのは無理だし、一旦帰宅したら、疲れたやら眠いやら、行くのだるく感じた。
10時くらいに堀川沿いの1000円打ち切りのパーキングに車置いて、ハコに向かって歩いていたら、メアリーさんが歩いていた。演者が多くて楽屋使えないので、食事に行っていたらしい。
演者多かったけど、出番終わったら、流れ物販で演者もヲタも流れて行くので、客何人いたかわからん(w
物販の場所は外でした。でも公道じゃないよ・・・

Dsc09645_020


Dsc09648_020


|

« 泉佐野から日本橋へ | Main | 名古屋まつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56013591

Listed below are links to weblogs that reference ビフォー名古屋まつり:

« 泉佐野から日本橋へ | Main | 名古屋まつり »