« 名古屋まつり | Main | 4年連続 »

10月後半のメアリー(w

また久しぶりの更新www

先月後半のメアリーです。
まず、10月21日のヤンヤン大阪、日曜のライブで、前売りはローチケのみの取り扱いだったが、木曜日に前売り買おうと思ったらもう販売終了なっていた。主催者のツイッターに取り置きできないか泣きついていたツイートがあって、取り置き利くって返信されていたので、自分の便乗して、取り置きにしてもらった。
この日は2部制だったので、2回当日券で入ったら1000円プラスになるところだったの良かった。

ヤンヤンの名古屋はメアリーT少なかったが、大阪はメアリーT多かった。
物販で、自分は愛媛のアイドルのCDを購入した。ほかのメアリーTの集団は徳島のアイドルにがっついていたwww

2部は時間押し気味。持ち時間無視のところもあったらしい。地方から来ていて、当日帰る予定にしているヲタも多くいたから、時間は守らないとね。

ヤンヤン大阪1部@FANJ twice
Dsc09669_020


Dsc09674_020


ヤンヤン大阪2部@FANJ twice
Dsc09682_020

Dsc09685_020


10月28日はエンジェルステージ、この日の夜でbondさんラストだった。夜は行けなかったが、最後に初期によく歌っていたコネクトが聞けてうれしかった。
この日から夜勤だったので、目的の物販済ませて撤収。職場に直行した。


ANGEL STAGE@大阪RUIDO
Dsc09688_020


Dsc09694_020


|

« 名古屋まつり | Main | 4年連続 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56078977

Listed below are links to weblogs that reference 10月後半のメアリー(w:

« 名古屋まつり | Main | 4年連続 »