« 亀岡 | Main | 長堀橋からの日本橋 »

さる文化祭2

12月8日土曜日

名古屋のSARUでライブ。朝SKETCHのBlogを見ると、のりちゃんが体調不良で欠席と書いてあるではないか。一応メアリーが目当てだけど、のりちゃんがいなくてガッカリ。人に感染する病気になってしまい、ドクターストップがかかったとか、病気じゃしかたない。
昼の1部は、3人のSKETCH、メアリー、とりは大谷雅恵さん。ハロよくわからないので、眺めるだけ。一番後ろのカウンターで台にのって、城井さんが高まっていたのが印象的でした。

Dsc09831_020


Dsc09835_020


2部はALLイベント、メアリーは翌日東京なので、早々に出番終わる。SKETCHさんは23時ころに出てきた。夜らしい衣装は、ポリスだった。日付を跨ぐ時間帯はいずこねこ、18になったら深夜できるようになったと言っていた。この子ライブを改めて見ると、ソロだけど、ステージングがいい。客を煽るのもうまいし、人気出るのわかるわ。
SKETCHの物販済ませて、1時くらいに離脱。帰宅した。

Dsc09843_020


Dsc09848_020


|

« 亀岡 | Main | 長堀橋からの日本橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56374570

Listed below are links to weblogs that reference さる文化祭2:

« 亀岡 | Main | 長堀橋からの日本橋 »