« またおした | Main | 浜松 »

θじゃなく0

θじゃなく0
11月17日土曜日

この日は夜勤明けで休みで、メアリーは吉祥寺シータライブ。夜勤明けだったし、東京には新幹使って行かない主義(単に金がないw)なので回避して、SKETCHの出演した大阪のライブに行った。
今年、メアリーとSKETCHかぶることが増えて、見る回数が多くなっているけど、気がつけば、のりちゃんにハマッテイタ。最初は妹の元メアリーのまやちゃん関連で、行っていたのに(笑)

この日は、SKETCHと高杉みなみちゃん以外は、大阪地下界隈で見ない演者さんだったので新鮮だったが、演者と演者の間が10分くらいあって、間延びした。バンドライブの転換じゃあるまいし、ムダだなと思った。やっぱライブにはテンポが必要。

この日のライブは2部制で両方行った。阪神高速乗らず、大阪市内を下道で行ったら、予想以上かかって、SKETCHの出番遅れた。そして、たまにしか予約しないのに、名前なかったのでテンション下がって、後ろで見ていた。

初めて見た演者で、目についた子はDancing Dollかな、ダンスは上手かった。でも楽しさはメアリーの方が上回ると思う。

|

« またおした | Main | 浜松 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56245993

Listed below are links to weblogs that reference θじゃなく0:

« またおした | Main | 浜松 »