« 浜松 夜 | Main | 11月23日 »

平日の心斎橋

平日の心斎橋
11月20日 火曜日

この日は仕事が残業なしの1直で15時で仕事終わったので、SKETCHの出たライブを見るため大阪MUSEに行った。
心斎橋周辺は駐車場高いのでポンバシの夜3時間100円の駐車場に車置いて歩いていった。途中、日本橋に開店した、東京チカラメシの前を通ると外に行列できていた。12月になっても飯時は行列できている。単なる牛丼屋なのに(笑)

初めてMUSEに行ったが、周り飲み屋だらけだった。ライブの演者もメイド系みたい子が多く、いつもの現場と客層が違った。

毎度の事ながら、SKETCHだけの現場に行くと、ヲタに驚かれる。

この日は予約特典でピンチェキもらえた。Fさんに誰がいいと言われ、ネタで、まやちゃんと答えて、のりちゃん指名したら、変なポーズされた。

|

« 浜松 夜 | Main | 11月23日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56299125

Listed below are links to weblogs that reference 平日の心斎橋:

« 浜松 夜 | Main | 11月23日 »