« 11月25日 | Main | 亀岡 »

まくなよ!

12月1日土曜日

この日は朝7時から仕事だったが、残業なくて15時で終わり。池本さんは春日井GSP、メアリーは石山ユーストン。出番は池本さん18時台(タイスケ公開禁止なので)、メアリー20時15分。多分ユーストンおすだろうから、回すこと可能と思い、回した。

15時に仕事が終わって一旦帰宅し、16時半くらいに家を出た。1時間ほどで名二環の勝川に着くが、下の国道が渋滞しているので、中々出口を降りられず、10分くらいかかってやっと国道に入れた。ちょっとローソンによってからのGSP到着。入り口のタイムスケジュールで池本さんの時間を確認したら、18時ジャストだった。そのとき時間を確認したら17時48分だった。こりゃユーストンの回し楽勝だなと思いつつ中入って、カウンターで入場料を払ったら、BRSが聞こえてきた。誰が歌っているのかなと思ってステージ見たら、池本さんだった。ビックリした。オリジナルじゃなくカバーだったので気づくの遅れた。幸いこの曲は1曲目だった。15分もまいていたことになる。おすのも困るが、まくのはもっと困る。もともとタイスケ非公開だから、まこうがおそうが知ったことないというスタンスかもしれないが、客商売とどうなんですかね?

てことで、池本の出番終わったら、石山に移動。20時すぎに着いた。今回は10分くらいしかおしてなかった。珍しい。
メアリーは新曲ME CHA FIRE、2度目疲労だった。ノリのいい歌です。

あとで写真はるよてい

Dsc09809_020


Dsc09813_020


|

« 11月25日 | Main | 亀岡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56354541

Listed below are links to weblogs that reference まくなよ!:

« 11月25日 | Main | 亀岡 »