« さる文化祭2 | Main | メアリーT »

長堀橋からの日本橋

12月9日日曜日
この日メアリーは東京だったけど、パス。大阪に行った。
前日、金山SARUに行って帰宅したのが、日付跨いで朝3時。朝10時過ぎに大阪に向かう。
名阪国道、奈良県内で雪降っていたが、融雪剤をまいているらしく、路面は問題なし。13時過ぎに大阪到着。
池本さんの熊の目団のイベントが目的だったが、長堀橋のwaxxにSKETCHを見に行った。この日ものりちゃんお休みだったので、行かなくても良かったが行った。やっぱ3人てさびしいね。
自分は何の問題もなく、大阪に来たがが、SARUイベント朝までいて4時過ぎ移動した人は新名神が雪で通行止で迂回で大変だったらしい。
ライブ終わったら、徒歩で日本橋ギルドに移動。熊の目団イベントで、ヒーローショーやったり、トークあったり、緩めでしたが、池本さんの活躍見れて満足でした。

Dsc09861_020


|

« さる文化祭2 | Main | メアリーT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56412490

Listed below are links to weblogs that reference 長堀橋からの日本橋:

« さる文化祭2 | Main | メアリーT »