« まくなよ! | Main | さる文化祭2 »

亀岡

12月2日日曜日

この日は19時まで仕事。メアリーは京都の亀岡市でライブ。出番20時55分だったので、もしかしたら間に合うかもしれないと思い行った。
亀岡って高速だと京都縦貫道だけど、名神とつながっていない。京都南で降りて、沓掛まで下道を通らなきゃないので、時間見えなかったが、なんとか21時前に着いた。前日に続きCsliの出番だった。少しおしていたので、頭からメアリー見れた。
Dsc09819_020


Dsc09825_020


この日物販終わったの22時くらい、電車の本数が少ないので、みんな慌てて帰っていった。自分は車だから出待ちまでいたが、翌日も仕事だから速攻で帰宅した。ていっても2時間かかるがw


この日池本さんのライブは見れなかったが、前日物販にいけなかったので物販だけ行った。
Dsc09828_020

|

« まくなよ! | Main | さる文化祭2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56365803

Listed below are links to weblogs that reference 亀岡:

« まくなよ! | Main | さる文化祭2 »