« 2012年メアリー納め | Main | ヲタはじめ »

2012年ラストは池本さん

12月31日
ももクロゲイザー@日本橋ギルド

例年、ここ3年ぐらいは名古屋のサルの大晦日のもちつきに行くのが恒例だったが、この年のMaryの参加はないので、もちつきはあったが行かなかった。池本さんが、大阪のギルドのももクロイベントに出演したので行った。
前夜、忘年会あって6時くらいまで、長堀橋の地下駐車場の車で寝て、日本橋に移動、ギルド近くのパーキングに車置いて、8時前にネカフェに入り、8時まで受付のナイト5時間パックでシャワー&休息した。そして昼にネカフェ出て、また車で寝た。
イベント開始時間17時頃、ギルドに行った。ももクロのDJイベントだったが、超アウエー。ギルドの常連も、ももクロの曲を地下のノリでやると白い目で見られたなどと、アウエーと連発していた。自分はギルド自体アウエーだなと思っているのに、そこの常連ヲタがアウエーだと言っているイベントに居場所なかったし、池本さんの出番21時頃だったし、外出した。
怪盗少女、地下じゃスタンダードのMIX打っているが、モノノフ?さんは、ももくろのメンバーの名前を入れたMIXを打っているんだな。
そんな、こんなで飯食べて帰ってきて、紅白のももくろの出番見て、池本さんのライブ。モノノフさんは見てくれるかなと心配だったが、4曲中2曲ももクロカバーしたし、結構食いついてくれた。
この日池本さんは黄色い着ぐるみ、Maryのもちつきないから、まおまおが代わりに着ぐるみ着てくれたそうだ。

22時くらいに物販あって、写真撮ったが、カメラのメディア(CFカード)を入れ忘れ、保存されてなくて、泣き(TT
カウントダウンまでいようかと思ったが、翌日仕事なので、物販後帰宅した。

運転していたら、眠くなり西名阪の天理で休憩。ワンセグで紅白見ながら寝落ちして、年越す直前起きて、年越した。

2012年ラスト

|

« 2012年メアリー納め | Main | ヲタはじめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56518215

Listed below are links to weblogs that reference 2012年ラストは池本さん:

« 2012年メアリー納め | Main | ヲタはじめ »