« のりちゃん復帰 | Main | 東京へ »

メアリーエンジェル ワンマンIN名古屋

12月16日 日曜日

この日メアリーのワンマンライブがあった。
昼のライブの後食事に行って帰ってきた。ワンマンライブなのに整列もなし、開場時間なったら、入場くださいと言われる。整理番号も何もあったもんじゃない、自分の番号3番だったので、早く入らないと損だと思い突っ込んで行った。自分が入ったあとに、出来るだけ番号順に入ってください言う始末。

ライブは20曲MCなし、長いようであり、あっという間であり、楽しかった。メアリーのライブはメンバーが心底ライブを楽しんでるていうのが、見ていて伝わってくるので、本当に楽しい。

客もSARUの後ろのカウンターの方までいっぱいだった。昼間ライブあったSKETCHのFamilyが結構見てくれていた。バビヲタはあまり残ってくれなったww

ダブルアンコールでサンタコスで出てきた。カワユスww


Re_dsc09900


Re_dsc09904


|

« のりちゃん復帰 | Main | 東京へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56433794

Listed below are links to weblogs that reference メアリーエンジェル ワンマンIN名古屋:

« のりちゃん復帰 | Main | 東京へ »