« メアリーエンジェル ワンマンIN名古屋 | Main | まおまおのイブ »

東京へ

12月23日 日曜日

メアリーがこの日から25日まで東京遠征だったので、夜バスで東京に行きました。メアリーのライブで東京行くのって久しぶり。東京自体8月ぶりに行った。前は平日の休みの時に東京の平日のライブによく行っていたけど、最近行かなくなったなあ。指定休ぶち込んで、土日に休める日が多くなってるからな。

てことで1本目は高円寺High、さっちゃんの生誕あったりした。ケーキじゃなくドラ焼きにロウソク立てて出てきたり(最終的に本人に渡らなかったらしい)、いつも以上にいじられていて面白かった。
c-lipさん主催みたいだったからFeamがトリと思ったらメアリーがトリだった。持ち時間も結構長かった。
物販はメアリーとSKETCHさんに行く。

次は芝浦のCUBUだったが、時間結構あったの、高円寺のお好み焼き屋で時間潰す。その間有馬をワンセグで見た。ゴールドシップ、ルーラーシップ、エイシンフラッシュ、スカイディグニティをBOXで買っていた。ゴールドとルーラーの一番安い配当になりそうだけど、的中だからいいかと思ったら、ディープスカイが2着に入り万事窮す。結局1,3,4,5着をBOXにしていた。

芝浦は、バーサスの客が多く、ハコ広いに客いっぱいだった。抽選会とかあったが、かすらなかった。そのあとにサプライズでめあすけあった。ここでもメアリーはトリで、ここはアンコールまであった。

メアリーは25日まで東京だったが、自分は夜バスで帰った、大阪へ(笑

@高円寺HIGH
Dsc09908_020

Dsc09911_020


Dsc09916_020


@芝浦CUBE
Dsc09922_020


Dsc09925_020

 

|

« メアリーエンジェル ワンマンIN名古屋 | Main | まおまおのイブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56464061

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ:

« メアリーエンジェル ワンマンIN名古屋 | Main | まおまおのイブ »