« リリースパーティー@大阪 | Main | アベノミックス »

30分だけRUIDO

30分だけRUIDO
1月19日

アナザードリームは再入場可だったので、一度入って、るちるを見て、大阪RUIDOへ移動、伊藤桃ちゃんの出番だけライブ見た。前回大阪に来た時は持ち時間10分だったのに、この日は30分あったので、3Kだけどムリして回した(笑)
桃ちゃん終わったら、アナザードリームにとんぼ返り、メアリーの出番直前に帰ってきた。

この日のRUIDOは寂しい客入り、出番後物販だったので、早くにライブ終わった演者の客は物販終わったら、アナザードリームに流れて行ったらしい。

この日は、タワレコ難波→アナザードリーム→大阪RUIDO→アナザードリームと回した。お疲れさまでした(笑)

|

« リリースパーティー@大阪 | Main | アベノミックス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56769930

Listed below are links to weblogs that reference 30分だけRUIDO:

« リリースパーティー@大阪 | Main | アベノミックス »