« January 2013 | Main | March 2013 »

新幹線乗り遅れた

新幹線乗り遅れた

2月も終わるのに、まだ1月26日

この日は夜勤明け、相模原のアリオ橋本のイベントは時間的に諦めていたが、夜イベント入ったら行こうかなと思ったが17時台、昼バスきついので新幹線で行った。
日曜日も新幹線の最終で帰ろうと思っていたので、車をJRの駅に置いた。JR四日市で快速みえに乗り換えようと思って待っていたら、強風のため20分くらい遅れるとのアナウンスがあった。20分遅れてきても、そのままの遅れで名古屋まで行ってくれたらいいが、JRの関西線は単線区間が多く、時間見えないので、タクシーで近鉄四日市に移動、特急で名古屋に行った。こちらは定時運行だった。10分くらい時間あったので、金券屋で帰りの新幹線きっぷを買いに行った。東京発って言ったのに、出されたきっぷは上り東京行きのきっぷ、違うよ東京発がほしいと言って、取り替えさせていたら、時間なくなって、慌てて新幹線ホームに行った。ちょうど新幹線がホームに入ってきた間に合ったと思ったら、どんどん加速していく、そこで乗り遅れたことに気づいた。
あとの新幹線で東京に行った。

14時過ぎに東京ついて、まず15時から虎ノ門のポニーキャニオンで行われた、伊藤桃ちゃんのインストアイベントに行った。ゲストは、もっさん(森本亜美)、田井中茉莉亜、シブヤドミニオンでした。
握手会、シブヤの方は人数多くて、そして話すことなくて困った(笑)、田井中ともっさんは、面識があるので困らなかった。田井中は大人ぽくなっていた。もっさんは、いい意味で変わらずそのままだった。桃ちゃんは、前の週大阪で話さななくて、東京でやっと離せた。大阪RUIDO予約ありがとうって言っていたが、桃ちゃんしか見ていないから当然です(笑)
 
握手会終わったら早々に、初台に移動。桃ちゃんのあとは18時から、まいにゃの無銭もあった、メアリーとかぶってなかったら行きたかった。

新幹線乗り遅れた

17時くらいに初台のハコ到着、メアリーはトリでした。19時くらいには出待ちも終了。ライブ終わったら渋谷に移動。ハンズ行って、メシ食べて、ネカフェに泊まった。

Dsc00020_020


Dsc00025_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

アベノミックス

アベノミックス

1月20日

あべのキューズモールで、妄想少女メアリーのインストアイベント。安倍首相の経済政策とは関係なく、アベノでヲタがミックス打ってました。CDが沢山売れたみたいなので、経済とは無縁ではないが、ただそれだけ(笑)

前夜アナザードリームでライブ終って、車で寝ようかなと思ったが、疲れたので、ネカフェに行った。去年まおまおの主催ライブの後に行ったポパイ安かったので行ったら、3K越え!高いので店を出た。土曜日の夜だから高いのかな?3K出すだったらカプセルがいいやと思い楽天で調べたら朝日やエムザなく、長堀橋だけ。携帯で予約して泊まった。朝食付きにするとバイキングで食べ放題なので、0.4Kアップしたが、この日朝飯あまり美味しくなかった(笑)

朝11時前に現地に行ったがまだ誰も来ていなかった。ヲタも集まり始めたら、メアリー来た。12時からリハ、そして13時からライブ&チェキ撮影だった。15時から、いずこねこのライブやっていたが、それを横目に見て、エディオン尼崎へ移動。予約していたメアリーのCDを受け取った。そして伊藤桃ちゃんのインストアライブを見た。ゲストいなかったので50分ライブ、メアリーか(笑)18時からのメアリーのイベントに間に合わせるため、途中で抜けた。
18時からメアリーのライブ、寒かったが何とかなった。イベント終ったら、フードコートで閉店までうだうだして、帰宅した。アベノミックス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

30分だけRUIDO

30分だけRUIDO
1月19日

アナザードリームは再入場可だったので、一度入って、るちるを見て、大阪RUIDOへ移動、伊藤桃ちゃんの出番だけライブ見た。前回大阪に来た時は持ち時間10分だったのに、この日は30分あったので、3Kだけどムリして回した(笑)
桃ちゃん終わったら、アナザードリームにとんぼ返り、メアリーの出番直前に帰ってきた。

この日のRUIDOは寂しい客入り、出番後物販だったので、早くにライブ終わった演者の客は物販終わったら、アナザードリームに流れて行ったらしい。

この日は、タワレコ難波→アナザードリーム→大阪RUIDO→アナザードリームと回した。お疲れさまでした(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リリースパーティー@大阪

リリースパーティー@大阪
1月19日

タワレコ難波のイベントの次は、アナザードリームでリリパ、1Kだったので、客多かった。
メアリーは50分ライブでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

難波店インストア

難波店インストア
難波店インストア
1月19日土曜日

タワーレコード難波店でインストアライブ、メアリーは2回目だけど、自分は初めて、まいにゃで行った時は声出していなかったのでNGかなと思ったが、みんな普通に声出していた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名古屋インストア

名古屋インストア
1月18日金曜日

水曜東京行って、翌日は夜バスからの仕事、金曜日は仕事終わってから、名古屋栄のHMVのインストアイベントに行った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

妄想少女メアリー発売日

妄想少女メアリー発売日
もう一ヶ月経ってもうた(^-^;
1月16日は妄想少女メアリーの発売日、東京渋谷のCRAWLであったリリースパーティーに行った。
この日はライムベリーさんとツーマンだった。ライムベリーは、ラップで歌うユニットでした。

メアリーは、50分ライブでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »