« アベノミックス | Main | りさ生誕 »

新幹線乗り遅れた

新幹線乗り遅れた

2月も終わるのに、まだ1月26日

この日は夜勤明け、相模原のアリオ橋本のイベントは時間的に諦めていたが、夜イベント入ったら行こうかなと思ったが17時台、昼バスきついので新幹線で行った。
日曜日も新幹線の最終で帰ろうと思っていたので、車をJRの駅に置いた。JR四日市で快速みえに乗り換えようと思って待っていたら、強風のため20分くらい遅れるとのアナウンスがあった。20分遅れてきても、そのままの遅れで名古屋まで行ってくれたらいいが、JRの関西線は単線区間が多く、時間見えないので、タクシーで近鉄四日市に移動、特急で名古屋に行った。こちらは定時運行だった。10分くらい時間あったので、金券屋で帰りの新幹線きっぷを買いに行った。東京発って言ったのに、出されたきっぷは上り東京行きのきっぷ、違うよ東京発がほしいと言って、取り替えさせていたら、時間なくなって、慌てて新幹線ホームに行った。ちょうど新幹線がホームに入ってきた間に合ったと思ったら、どんどん加速していく、そこで乗り遅れたことに気づいた。
あとの新幹線で東京に行った。

14時過ぎに東京ついて、まず15時から虎ノ門のポニーキャニオンで行われた、伊藤桃ちゃんのインストアイベントに行った。ゲストは、もっさん(森本亜美)、田井中茉莉亜、シブヤドミニオンでした。
握手会、シブヤの方は人数多くて、そして話すことなくて困った(笑)、田井中ともっさんは、面識があるので困らなかった。田井中は大人ぽくなっていた。もっさんは、いい意味で変わらずそのままだった。桃ちゃんは、前の週大阪で話さななくて、東京でやっと離せた。大阪RUIDO予約ありがとうって言っていたが、桃ちゃんしか見ていないから当然です(笑)
 
握手会終わったら早々に、初台に移動。桃ちゃんのあとは18時から、まいにゃの無銭もあった、メアリーとかぶってなかったら行きたかった。

新幹線乗り遅れた

17時くらいに初台のハコ到着、メアリーはトリでした。19時くらいには出待ちも終了。ライブ終わったら渋谷に移動。ハンズ行って、メシ食べて、ネカフェに泊まった。

Dsc00020_020


Dsc00025_020


|

« アベノミックス | Main | りさ生誕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56860798

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線乗り遅れた:

« アベノミックス | Main | りさ生誕 »