« 30分だけRUIDO | Main | 新幹線乗り遅れた »

アベノミックス

アベノミックス

1月20日

あべのキューズモールで、妄想少女メアリーのインストアイベント。安倍首相の経済政策とは関係なく、アベノでヲタがミックス打ってました。CDが沢山売れたみたいなので、経済とは無縁ではないが、ただそれだけ(笑)

前夜アナザードリームでライブ終って、車で寝ようかなと思ったが、疲れたので、ネカフェに行った。去年まおまおの主催ライブの後に行ったポパイ安かったので行ったら、3K越え!高いので店を出た。土曜日の夜だから高いのかな?3K出すだったらカプセルがいいやと思い楽天で調べたら朝日やエムザなく、長堀橋だけ。携帯で予約して泊まった。朝食付きにするとバイキングで食べ放題なので、0.4Kアップしたが、この日朝飯あまり美味しくなかった(笑)

朝11時前に現地に行ったがまだ誰も来ていなかった。ヲタも集まり始めたら、メアリー来た。12時からリハ、そして13時からライブ&チェキ撮影だった。15時から、いずこねこのライブやっていたが、それを横目に見て、エディオン尼崎へ移動。予約していたメアリーのCDを受け取った。そして伊藤桃ちゃんのインストアライブを見た。ゲストいなかったので50分ライブ、メアリーか(笑)18時からのメアリーのイベントに間に合わせるため、途中で抜けた。
18時からメアリーのライブ、寒かったが何とかなった。イベント終ったら、フードコートで閉店までうだうだして、帰宅した。アベノミックス

|

« 30分だけRUIDO | Main | 新幹線乗り遅れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56814251

Listed below are links to weblogs that reference アベノミックス:

« 30分だけRUIDO | Main | 新幹線乗り遅れた »