« February 2013 | Main | April 2013 »

6周年

2月10日の石山ユーストンは、1部がはづき生誕で、2部がメアリー6周年
6週年なので、ヲタは着ぐるみ、メアリーはアンコールでランドセル背負って出てきた。小学生のとき結成したから。
50分ライブにカマピーで楽しかったわ

Dsc00095_020


Dsc00098_020

ユーストンの池本さん。

Dsc00078_020


Dsc00102_020


| | TrackBack (0)

節分

2月3日Angel Stage

この日は、とにかく客多かった。東京からFeam来たし、2部だけだったがAeLL.来た。
節分なので、豆まく演者多かった。メアリーはめんどくさいから、やらないってことにしたので、用意した豆はさっちゃんのところに行った。

Dsc00063_020


Dsc00065_020


Dsc00069_020


Dsc00073_020


| | TrackBack (0)

金曜日

金曜日
がんばって更新しよう(笑)

2月1日金曜日、この日仕事は15時で終わる1直だったので、仕事が終ってから一旦帰宅し、池本さんが出演した、大阪のDROPで行われたライブに行った。
16時半頃に家を出たが、西名阪集中工事で渋滞して出番ギリにアメ村到着、最初FM OSAKA近くの平日1000円の駐車場に車を置こうと思ったが、時間ないのでハコの真裏の高架下の駐車場に置いた、1300円。

ハコはDROP、三角公園の前で初めて行った。Vijon系列らしいが、アイドルライブはあまりやらないが使用料高いのかな?

この日は、東のまおまおと言われている、まかべまおさんもいて、東西まおまおの揃い踏みだった(笑)

Dsc00056_020


Dsc00058_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

メアリー東京ワンマン

メアリー東京ワンマン
1月27日

メアリー東京ワンマン、渋谷K2はあんまり広くないハコだけど、客後ろまでギッシリだった。

途中トラブルがあったの残念だった。トキメキハイスピードは、できたら、トラブルのまま続けるんじゃなく、最初からやり直して欲しかった。20曲+アンコール4曲疲れた(笑)

夜行バスで帰って、汗くさいまま仕事に直行したくなかったので、最終の新幹線で帰り、1時頃帰宅した。翌日、雪積もっていて、渋滞で会社に遅刻、バスで帰っていれば、遅刻しなかったのに、新幹線で帰宅が裏目になった。

Dsc00050_020


Dsc00054_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

りさ生誕

りさ生誕
りさ生誕
もう3月になったが更新進まない(泣)

1月27日 Angel Stage mini in TOKYO

りさの誕生日後からの直近は、前日のアリオ橋本と初台DOORSだったが、27日の主催のRUIDO K2で生誕をやることになった。

ライカンのオープニングで後ろ向きになっている時に、緑のサイリュームを点灯、サイリュームを折る音、結構演者に聞こえているらしい。
ライカンとエンジェルウイングの時のいむら考案の特別バージョンMIXは完全覚えられなかった(笑)

生誕ライブ終わり、次は東京ワンマン。
Dsc00046_020


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »