« メアリー東京ワンマン | Main | 節分 »

金曜日

金曜日
がんばって更新しよう(笑)

2月1日金曜日、この日仕事は15時で終わる1直だったので、仕事が終ってから一旦帰宅し、池本さんが出演した、大阪のDROPで行われたライブに行った。
16時半頃に家を出たが、西名阪集中工事で渋滞して出番ギリにアメ村到着、最初FM OSAKA近くの平日1000円の駐車場に車を置こうと思ったが、時間ないのでハコの真裏の高架下の駐車場に置いた、1300円。

ハコはDROP、三角公園の前で初めて行った。Vijon系列らしいが、アイドルライブはあまりやらないが使用料高いのかな?

この日は、東のまおまおと言われている、まかべまおさんもいて、東西まおまおの揃い踏みだった(笑)

Dsc00056_020


Dsc00058_020


|

« メアリー東京ワンマン | Main | 節分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/56956939

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日:

« メアリー東京ワンマン | Main | 節分 »