« 6周年 | Main | 2月15日 »

2月11日

石山ユーストンのライブ終わって、Kちゃんと大阪に移動。Kちゃん家の近くで降ろして、車で寝てからのネカフェでシャワー、ネカフェでtwitter掘っていたら、河原みのりさん(旧名松岡奈波さん)が大阪のパチ屋イベに来ることわかったので岸里の近くのパチ屋に行った。松岡時代は撮影会やライブや舞台行ったが、最近はご無沙汰でした。名古屋みたく無銭専門が来ないのか(笑)サービス良くて、写真OKで2ショットも撮ってくれたりした。

168820494_org_v1361974293


そしてラブコンに移動、メアリーのライブ、祝日モードで客もまばら、メアリーは夜ライブないので、ライブ後王将でまったりして、夕方に池本さんを見に心斎橋VARONに移動した。Cきゅーぶ解散ライブだったで客多かった、でも運営がないようなライブ、物販タイムはテーブル足りなくて、縁者が床に写真並べてやっていたことしか覚えてないわ(笑)そして、二日連続、まぉまぉのライブに行くの珍しいと言われたことしか覚えてない。あっチョコもらいました。ありがとう。

Dsc00104_020


Dsc00109_020


|

« 6周年 | Main | 2月15日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/57063714

Listed below are links to weblogs that reference 2月11日:

« 6周年 | Main | 2月15日 »