« まいにゃライブツアー@名古屋 | Main | 渋谷2日目 »

伊藤桃BDワンマン

伊藤桃BDワンマン
伊藤桃BDワンマン
3月11日月曜日
この日夜勤明けだったので、Gladで行われた伊藤桃ちゃんのワンマンライブに行った。
前日、名古屋でまいにゃのライブ行って、夜勤して、終ってから18きっぷで東京に向かい、夕方に渋谷についてライブに行った。
桃ちゃんのワンマンは、3年ぶりだった。前回はオリジナルもないのに無謀なワンマンだったが、企画で楽しめた。今回はCD3枚出して、オリジナルも増えたが、伊豆でムービー撮ってきたり、企画も楽しめた。もちろん歌もよかった。
それから去年芸能界を引退した、高城樹衣ちゃにまた会えて、嬉しかった。彼女と桃ちゃんのドミノモード通して、ライブアイドルに目覚めたから、それがなかったら、いまだカメコやっていた鴨(笑)

|

« まいにゃライブツアー@名古屋 | Main | 渋谷2日目 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/57239536

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤桃BDワンマン:

« まいにゃライブツアー@名古屋 | Main | 渋谷2日目 »