« March 2013 | Main | May 2013 »

3月17日@大阪RUIDO まかせな祭1部2部
この日もまたRUIDO、北海道のホアドルが良かったww

Dsc00364_020


Dsc00368_020


| | TrackBack (0)

5まわし

3月16日
この日メアリーがRoll主催のRUIDOで無銭1回含む3回公演、池本さんがWAXXで主催ライブでした。
1.まずRUIDOでメアリー
2.WAXXに移動して、ライブのオープニング見る
3.RUIDOに戻り、無銭の部のメアリー
4.WAXXに戻る。Doppyは見れず、ライブ終了後、物販速効で済ませ移動
5.RUIDOに戻ってメアリー
疲れた1日でした。

Dsc00311_020


Dsc00333_020


Dsc00337_020


Dsc00342_020


Dsc00344_020


Dsc00350_020


Dsc00353_020


| | TrackBack (0)

渋谷2日目

渋谷2日目
3月12日火曜日

二日休みがあって、前日Gladに行った。普段だと夜行で帰って、翌日休んでいるパターンだが、休み明けの勤務がまた夜勤だったので、夜行バスで帰っても、昼間寝てから仕事に行けるので、渋谷のDUOであったライブにSKETCHで予約した。
予約した後、浜田コウちゃんのblogでRD5がDESEOでライブやる記事を見つけた。時間SKETCHとかぶっていたので諦めた。結果的にDUOが30分ほどおしていたので回せたかも?RD5は中々見られるものじゃないので少し残念だった。

DUOはSKETCHの他に、Feam、スタマリ、Candyとか豪華だった。
ライブ終了後、バスで帰りました。


Dsc00299_020

| | TrackBack (0)

伊藤桃BDワンマン

伊藤桃BDワンマン
伊藤桃BDワンマン
3月11日月曜日
この日夜勤明けだったので、Gladで行われた伊藤桃ちゃんのワンマンライブに行った。
前日、名古屋でまいにゃのライブ行って、夜勤して、終ってから18きっぷで東京に向かい、夕方に渋谷についてライブに行った。
桃ちゃんのワンマンは、3年ぶりだった。前回はオリジナルもないのに無謀なワンマンだったが、企画で楽しめた。今回はCD3枚出して、オリジナルも増えたが、伊豆でムービー撮ってきたり、企画も楽しめた。もちろん歌もよかった。
それから去年芸能界を引退した、高城樹衣ちゃにまた会えて、嬉しかった。彼女と桃ちゃんのドミノモード通して、ライブアイドルに目覚めたから、それがなかったら、いまだカメコやっていた鴨(笑)

| | TrackBack (0)

まいにゃライブツアー@名古屋

まいにゃライブツアー@名古屋
この日は夜勤だったが、3直で22時からだったので、17時スタートのまいにゃのライブに行ってから、夜勤に間に合うので行った。
ライブは名古屋のOZONであった。ここのハコ結構広いが、両サイドにテーブル置いて狭くしていたが、ゲストのバーサスヲタ多かったので、狭かった。
まいにゃのライブ、半年ぶりくらい、アルバムの曲とか、わからない曲もあったが楽しかった。
ライブ終了後、真っ先に並んで握手して、仕事に向かった。

| | TrackBack (0)

ひなまつり

Dsc00298_020


Dsc00295_020

3月3日のAngel Stage
メアリーはひなまつりの作品展を展示した。また人気投票して、どっちが作ったか伏せてあるけど、作品みたら一目瞭然ww


Dsc00224_020


Dsc00236_020


Dsc00260_020


Dsc00278_020


| | TrackBack (0)

アヒル

3月2日
この日、ポートメッセと柴田のアヒルのライブ、ほぼ同時進行で開催でした。半分以上の演者が2会場掛け持ち。自分は車で移動したけど、電車で移動する人は、あおなみ線と名鉄線を乗り継がなきゃらないので、大変だったでしょうね。高速使っての車移動だと30分もかからいから、アヒル選んだんだろうけど、あおなみ線沿線にライブハウスないのかよ?Zeppがあるじぇねえか!使うわけないかww

アヒル行ったら、最近復帰した冨田さんのライブだった。メアリーも19時前にやって、物販してすぐに帰ってった。お目当て帰ったけど、フィノリアや浜田さんのライブ見て帰った。

Dsc00191_020


Dsc00209_020


| | TrackBack (0)

オートトレンド

3月2日
この日はポートメッセなごやに行った。夕方に柴田のライブハウス、アヒルに移動しなきゃなかったので、駐車場混む前の9時くらいに到着。気合入れて、寒い中並んだ。終日アイドルライブをやる、お目当てのイベントステージに行くと、今年は椅子がない。気合入れて早く甲斐ないじゃん(苦笑)今年はイメガの浜田さんの撮影会以外撮禁だったので、ライブ楽しむには良かった。この日も腰の調子悪いので、ステージに椅子ないから、休憩スペースに半分くらいいた。ピンポインットでライブ見た。
メアリーのライブ見て、AeLLさんのライブと浜田さんの2回目の撮影会終わって、柴田のアヒルに面倒だから高速で移動した。

Dsc00154_20


Dsc00183_020

Dsc00163_020


Dsc00167_020


| | TrackBack (0)

腰痛めた

2月28日@Zeppなんば大阪

この週は夜勤だったが、仕事中、腰を痛め大変だった。28日夜勤明けで休みだったので、静養しなきゃならないところだが、池本さんのライブに行った。場所がなんとZeppだも行くしか・・て感じかなww
さすがに腰痛いので、わちゃるのは自粛しました。

Dsc00142_020


| | TrackBack (0)

眠かった・・

2月19日アイプラ@X Holl
大阪のアイドルが平日の名古屋でライブしているというので覗きに行った。葉月やまりえが、何で来たのって感じで驚いていた。

2月23日Music Party@大阪RUIDO

Mary Angel&SKETCH共催ライブなので、2ユニットの合体ユニットめあすけのライブがあるが、この日はトップバッター。夜勤だったので、少し休んでから行きたかったが、帰宅して大阪に直行。1曲始まった時に到着したが、その後ロビーでのびてました。
ライブ終了したら帰宅して、また夜勤。疲れた。

Dsc00133_020

Dsc00137_020


| | TrackBack (0)

2月17日

16日(土曜)と17日(日曜)は昼間仕事。土曜日は京都シダックスでメアリーの出番21時前だった。19時まで仕事だったが、前に亀岡のライブ同じような時間帯で間に合ったので、京都は楽勝だろうと思い出かけたら、新名神高速雪がひどくて、泣く泣く引き返した。

翌日は17時に仕事終わって、心斎橋FANJでたけおふ主催のライブ。久しぶりに行ったから場所忘れた(笑)前に行ったのはメアリー三人だったから。
このライブ時間おして、物販終って完撤したの23時、疲れた。

Dsc00123_020


Dsc00130_020


| | TrackBack (0)

2月15日

この日は金曜日だけど、MaryとSKETCHの共催ライブMusicPartyがあった。出演はMaryとSKETCHのツーマンだった。
Maryは前半はdream縛りで、今回でしばらく封印。後半はオリジナル。
予約者にバレンタインの特典ついた。

Dsc00111_020


Dsc00116_020


| | TrackBack (0)

2月11日

石山ユーストンのライブ終わって、Kちゃんと大阪に移動。Kちゃん家の近くで降ろして、車で寝てからのネカフェでシャワー、ネカフェでtwitter掘っていたら、河原みのりさん(旧名松岡奈波さん)が大阪のパチ屋イベに来ることわかったので岸里の近くのパチ屋に行った。松岡時代は撮影会やライブや舞台行ったが、最近はご無沙汰でした。名古屋みたく無銭専門が来ないのか(笑)サービス良くて、写真OKで2ショットも撮ってくれたりした。

168820494_org_v1361974293


そしてラブコンに移動、メアリーのライブ、祝日モードで客もまばら、メアリーは夜ライブないので、ライブ後王将でまったりして、夕方に池本さんを見に心斎橋VARONに移動した。Cきゅーぶ解散ライブだったで客多かった、でも運営がないようなライブ、物販タイムはテーブル足りなくて、縁者が床に写真並べてやっていたことしか覚えてないわ(笑)そして、二日連続、まぉまぉのライブに行くの珍しいと言われたことしか覚えてない。あっチョコもらいました。ありがとう。

Dsc00104_020


Dsc00109_020


| | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »