« 腰痛めた | Main | アヒル »

オートトレンド

3月2日
この日はポートメッセなごやに行った。夕方に柴田のライブハウス、アヒルに移動しなきゃなかったので、駐車場混む前の9時くらいに到着。気合入れて、寒い中並んだ。終日アイドルライブをやる、お目当てのイベントステージに行くと、今年は椅子がない。気合入れて早く甲斐ないじゃん(苦笑)今年はイメガの浜田さんの撮影会以外撮禁だったので、ライブ楽しむには良かった。この日も腰の調子悪いので、ステージに椅子ないから、休憩スペースに半分くらいいた。ピンポインットでライブ見た。
メアリーのライブ見て、AeLLさんのライブと浜田さんの2回目の撮影会終わって、柴田のアヒルに面倒だから高速で移動した。

Dsc00154_20


Dsc00183_020

Dsc00163_020


Dsc00167_020


|

« 腰痛めた | Main | アヒル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/57161958

Listed below are links to weblogs that reference オートトレンド:

« 腰痛めた | Main | アヒル »