« オートトレンド | Main | ひなまつり »

アヒル

3月2日
この日、ポートメッセと柴田のアヒルのライブ、ほぼ同時進行で開催でした。半分以上の演者が2会場掛け持ち。自分は車で移動したけど、電車で移動する人は、あおなみ線と名鉄線を乗り継がなきゃらないので、大変だったでしょうね。高速使っての車移動だと30分もかからいから、アヒル選んだんだろうけど、あおなみ線沿線にライブハウスないのかよ?Zeppがあるじぇねえか!使うわけないかww

アヒル行ったら、最近復帰した冨田さんのライブだった。メアリーも19時前にやって、物販してすぐに帰ってった。お目当て帰ったけど、フィノリアや浜田さんのライブ見て帰った。

Dsc00191_020


Dsc00209_020


|

« オートトレンド | Main | ひなまつり »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55159/57201828

Listed below are links to weblogs that reference アヒル:

« オートトレンド | Main | ひなまつり »