« April 2013 | Main | June 2013 »

GW その1

5月の4連休は5日だけ休みの予定だったが、4日に年休を入れられたので、2連休でした。
GW後半、メアリーはずっと東京。4日は吉祥寺シータで朝と無銭の昼だけ出演、夜は芝浦キューブてスケジュール。夜行バスで行ったら、12時過ぎの出番に間に合ったが、あえて東京駅に12時過ぎに着くバスに乗って、朝はパス、無銭だけ行った。
無銭ライブだったのでメアリーは2曲だけだったけど、まいにゃが無銭でまさかのドリスケやったり、1曲だったけど桃ちゃんいたり、十分楽しめました。

そして、芝浦に移動。ムトウアイドルフェス、先日閉店なった、ムトウ楽器にゆかりがあるアイドルが集まったイベント。途中に着いたけど、既に1時間くらいおしていた(笑)おしていたおかげで、ANNA☆Sを初めて見れた。昔メアリーが着ていた、ラグダンに似たTシャツで三人組で黄色い子がいる。まやがいた頃のメアリーを思い出した。
メアリーはこの日トリでなぜかハゲヅラでした(笑)

ライブ終わって、そのまま近くのネカフェに泊まった。

Dsc00655_020


Dsc00658_020


Dsc00661_020


Dsc00665_020


| | TrackBack (0)

居眠り

4月29日

前日、ライブ終って、車で寝ていて、職質された時、車の中見せろと言われ、車の中家捜しされた。バックの中も見せろと言われ、池本さんの物販でメッセージいれてもらったラミを見せたww

車中泊してからの翌日はメアリーはライブがお休み。ゆうかのダンスの発表会が柏原市であったので行った。初めて、ゆうかのピンクT着て気合いいれて、最前の席で見ていたが、所々で寝落ちしてしまった。楽屋でゆうかちゃん、ピンクの人が居眠りしていたと共演者に言われたそうです。

まことにスイマセンでした

居眠り


| | TrackBack (0)

職務質問

4月28日 
世間じゃGW突入、自分は関係ないど、たまたま休みでした。

この日も例にのり、回し。まかせな祭(@FANJ)でメアリー見て、UP’Sに移動、池本さん見て、まかせな祭2部から、またUP’Sに戻った。
ライブ終わって、裏通りで車で寝ていたら、白バイ警官に職質されたwww


Dsc00639_020


Dsc00643_020


Dsc00649_020


Dsc00652_020


| | TrackBack (0)

四日市地下アイドル

四日市地下アイドル
4月21日日曜日

この日は昼間19時まで仕事。なのでどこにも行けなかったが、Twitterで知った、四日市で活動する星乃ゆあさんのイベントが20時から、近鉄四日市近くのビルの地下のマジンバーZ(80年代ロボットアニメをモチーフにした店)という所であったので行った。ちなみに、同じビルにはシャア専用バーもある。

行ったら店内超満員だった。22時過ぎまでイベントあって、まあまあ楽しかった。

| | TrackBack (0)

クロコダイル

4月14日@浜松窓枠
朝7時くらいに、大阪から到着。メアリー入り待ちしてから、風呂入って、飯食べて、ライブ。初めてのハコだったが、広くて、キレイだった。
3階にワニ肉使ったクロコダイルバーガーを出す店があったが、ライブ中は、忙しいので店閉めるって言っていたが、無理言って店明けてもらい、食した。トリ肉ぽい感じしたが美味しかった。
昼のライブおわったら、その日夜勤だったの帰宅し、職場に向かった。

Dsc00622


Dsc00629


| | TrackBack (0)

エンステ4月

4月13日エンステ@大阪RUIDO

この日も、ゆうかの作品展があった。
1,2部いたが、間に信長書店日本橋店に行って、白河優菜さん(去年の日テレジェニックだけど、アップルテールだった彼女しか知らない)のDVDイベントに行った。かるあちゅんの物販いったので、握手会には間に合わなかった。
2部終って、夜のうちに浜松に向かった




Dsc00510


Dsc00519


Dsc00594


Dsc00612


| | TrackBack (0)

長堀通横断

4月7日
この日はアメ村のFANJ Twiceのヤンヤンのライブが1,2部あった。
今回、再入場可だったので、2部のメアリーの出番終わったら、長堀橋のWAXXの池本さんのライブに行った。
地下鉄ならば1駅だけど、長堀鶴見緑地線だから、待ちが長い可能性あるので徒歩で移動した。ライブ終わって暑かったのでメアリーTのまま歩いた。スケジュールで始まる時間に来たがまいていた。1曲目の途中だった。
池本さん終わって、物販のためFANJに戻り、完撤、出待ちしてから、またWAXX戻り池本さんの物販に行った。

写真写り悪く、いいのがない

Dsc00493_020


| | TrackBack (0)

また回し

4月6日
この日は12時から尼崎のエディオンで、メアリーのインストアライブ、ライブだけ見て、すぐに心斎橋VARON移動の12時スタートのまいにゃのライブに行った。前回名古屋でOA、まいにゃ、ゲスト、まいにゃって構成分かっていたから、前半のまいにゃ見れるかなと思ったら見れず、ちょうどゲストのJK21だった。結局まいにゃ後半だけでした。

まいにゃのライブ終わって、VARONでまたライブ、ここにはメアリーやSKETCHも出演するライブがあった。
そのあと、3部は無銭ライブだったが、メアリー出演しなかったので、ギルドの移動して、池本さん見に行っても良かったが、興味ない演者でヒマそうだし、こっちはSKETCHも出るし、3部も見た。ライブ終わって、後ろの関係者スペースから見覚えのある顔の子が、出口に移動していった。出口から出る時、こちら側に振り返った、そのこは、元メアリーのまやだった。話できなかったが、姿見れただけでも嬉しかった。

3部終わったら、すぐにギルドに移動。池本さんのライブに参加した。

ライブ終わったら、くたくたになりながら、車で寝た。


画像悪いがm(_ _)m
Dsc00415_020


Dsc00427_020


Dsc00445_020


| | TrackBack (0)

池本さん名古屋

4月1日月曜日
この日は仕事は休み、池本さんが、藤が丘の名古屋MUSICFARMでライブがあって行った。
いつものアイドルのタイバンじゃなく、バンド系の演者の中でのライブ、名古屋のヲタさんも沢山来てくれたし、いつも通り、盛り上がりました。
物販の時、撮影で遊びました。

Dsc00409_020


| | TrackBack (0)

岐阜

岐阜
3月30日
この日は仕事だったが、15時で終わった。メアリーは東京だった。岐阜のバーサス主催のオールナイトライブに、まいにゃやら、浜田由梨ちゃんやら来たので行った。
仕事終って、東名阪道、名二環、名古屋高速一宮線、東海北陸自動車車道乗り継ぎ、16時半頃にハコ到着。名岐バイパスの岐南インターの近くで、電車だと駅から遠い立地、こんな所じゃないとオールでできないか(笑)予約は浜田由梨ちゃんでしたが、出番には間に合わなかった(笑)
まいにゃ見て、CANDY GO GO、いずこねこ、Piminyとか見て、翌日も仕事だから、22時頃離脱した

岐阜


| | TrackBack (0)

またまた1日おいて

3月24日日曜日
この日も17時まで仕事。OZONと猿で同時開催のライブあったが、OZONのメアリーの出番間に合わないので、猿だけ行った。OZONはチケ代高いの良かった(笑)
メアリーさんは出番19時過ぎで、出番後すぐ物販して帰られました。
この日初めて、なりえちゃんの物販に行くが撮影NGでへこんだ(笑)

22時くらいまでいた

Dsc00402_020


Dsc00406_020


| | TrackBack (0)

1日おいて

3月22日金曜日

20日から1日おいて、平日だったけど本町のマーキューリーでライブ。SKECTHさんとこ主催で、この日大阪3日目のスタマリさんのため開催したらしい。メアリーとCsliさんも出演した。
この日は、17時まで仕事で終わってから行った。19時のスタートには間に合わなかったが、メアリーは間に合った。この日は持ち時間多かった。

翌日も仕事だから、終わったら帰りました。


Dsc00390_020


Dsc00391_020


| | TrackBack (0)

春分の日

春分の日
春分の日
3月20日 

この日はMusic Party@大阪RUIDOから夜は中津のライブはVI-CODEの2まわし
RUIDOは東京からスタマリさんが来た。
中津は久々にVASH主催だったので、久々にコニーちゃん見た。全然かわらないなこの子・・・

Dsc00374_020


Dsc00375_020


Dsc00379_020


Dsc00383_020


| | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »