« June 2013 | Main

6月2日

6月2日
大阪RUIDOからの本町マーキュリーでした

この日、正式に3人になったSKETCHを見た。何度も見ている光景だが、見てると悲しくなってきて、ロビーに出た。メアリーからまやが抜けて、初めて2人になったメアリーを見た時も同じように直視できなかった。まさか姉妹で同じ経験するとは・・・
ゆーかは、自分のピンクのリストバンド忘れ、池本さんが昔着けていた、めっちゃ好きやねんリストバンド着けていた。

Dsc00800_020


Dsc00806_020


Dsc00810_020


Dsc00811_020


| | TrackBack (0)

MP

6月1日
大阪RUIDOで、メアリーとSKETCH共催のMusicparty、SKETCHから発表があるてことだったが、内容は病気のため長期休養中の元木のりこさんが、正式にグループを卒業するってことだったが、本人不在、メンバーが手紙を代読してファンへメッセージを伝えた。卒業は仕方ないが、もやもやが残る最後だった。
このため、メアリーも出演した尼崎エディオンのインストアはパス、池本さんが出演したGuildに行った。まったりしてて、まあ楽しかった。

Dsc00787_020


Dsc00791_020


Dsc00795_020


| | TrackBack (0)

インストア

インストア
この日は休みだった。平日だったが、アキバのアソビットでANNA☆Sのインストアイベントあったので、そのためにだけ、バス使って東京に行った。

イベント終わってから、アキバのネカフェでメアリーのUSTREAM生放送見て、夜バスで帰った。

| | TrackBack (0)

5月26日

この日は名古屋のSARUでライブ

Dsc00761_020


Dsc00767_020


Dsc00772_020


Dsc00779_020


Dsc00782_020


Dsc00785_020


| | TrackBack (0)

月曜日のRUIDO

5月20日

この日は大阪RUIDO主催ライブに池本さんが出演した。
前日くずはのライブ終わってまた車中泊&ネカフェでシャワー、昼はヒマだったが、車で寝たり、長堀の地下街で休んだりしてヒマつぶしてライブに臨んだ。

Dsc00759_020


| | TrackBack (0)

くずは

5月19日

この日はメアリーがオープニングアクトをつとめた、ズエルワンマンとエンステ番外編があった。
ズエルワンマンはメアリーの出番終わったら、バーカンのイスで、うとうとうたた寝してしまった。ライブ終わってから、高まっているズエルのヲタの方にお疲れ様といわれ、申し訳なかったww

Dsc00742_020


Dsc00746_020


エンステ番外編はズエルは帰ったが、Feamさん来たりバラエティに富んだメンツでした。

Dsc00748_020


Dsc00755_020


| | TrackBack (0)

« June 2013 | Main